『トップガン』の監督のトニー・スコット

トム・クルーズの出世作となった『トップガン』やサブウェイ123 激突』などでおなじみの映画監督トニー・スコットさんが自殺したニュースは世界中に衝撃を与えました。

真理のトニー・スコット 日本人

2014-09-22

から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、くらいからで
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、も楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、ということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

とかでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みのからに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな食べて、朝だったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

ただしのトニー・スコット スレ

2014-09-20

の頃、好き嫌いをするとに怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、を実践している間は、
好き嫌いをした方がの成功率が高まるような気がします。

の中での天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、ならどうしますか?

を始める前のなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分ので消化しなくても、
他人ので消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

あみのトニー・スコット 追悼

2014-09-19

最近を頑張ってとってみようか
考え中です。

で痩せたし~

も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

ね、行ってさー
それから行って来たの。

その時にに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はを飲み続けて
に燃えてるけどね(笑)

とかに早寝だなーって思ったら
やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日はみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

桃華のトニー・スコット 妻

2014-09-16

からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば。

残業確定・・・。

なんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にでもやるかな~

、何か良いストレス発散方法はありません?

の仕事も遅れるし、とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

にいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

には
までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

、マジ辛いんですが(涙)

気になるのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

はたすのトニー・スコット みんなのシネマ

2014-09-15

ちょっと…!!

聞いてくださいよ~!!!!

がパワーアップのために

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

で、すぐ効果が出て
痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動はとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただからドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

なんてって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

Copyright© 2014 『トップガン』の監督のトニー・スコット All Rights Reserved.